SSブログ

あなたのオーラは何色? オーラ診断 [雑記]

スポンサーリンク




あなたのオーラは何色? オーラ診断

オーラ1.jpg


『オーラ』 という言葉は一般的になって

聞いたことがある方も多いと思います。


オーラとは・・


物体 (特に人間) が放出する霊的な放射体で

生命体から放出されている微弱な電磁波のエネルギーです。

一般的には肉眼で確認できるものではなく

科学的根拠はないとされています。


色々なイメージや概念があると思いますが

芸能人を見て普通の一般人とは違うものを感じたとか

お金持ち独特のオーラとか、逆らう事ができないオーラを感じるなど

感覚的なものではありますが、これは確かに存在します。

人が生きている限り発しているもので

その人の波長 (波動) となって発せられます。

私たちはこの波長 (波動) からその人のその人の雰囲気を感じとっています。

波長( 波動) はずっと同じものではなく

環境や、状況により変化します。



今、あなたがどんなオーラを発しているのかの診断です。

いまのあなたのオーラは何色? 

チェックを入れるだけで簡単に占えます。→オーラ診断


上記の診断で七種類のオーラ色と簡単な説明が確認できますが

色の詳細の説明はこちらのサイトを引用します。かなり詳細です。
  ↓   ↓   ↓  ↓
オーラ・チャクラ意味辞典











スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。