SSブログ

夢占い【背が伸びる・縮む】 [夢占い]

スポンサーリンク




夢占い【背が伸びる・縮む】


身長.jpg



背が伸びた夢や背が縮む夢


主なシンボルキーワードは


自信、向上心、コンプレックスです。


あなたの自信がどのくらいあるのか


あるいは向上心を表しています。


実際の身長には関係なく


内面的なものを暗示します。


背が伸びていくほどに


あなたの自信が大きいことを表し


背が縮んでいくほど


あなたが自信がない状態で


萎縮していることを表しています。


少しネガティブな感情に支配されているようなので


自分の欠点ばかりを気にしないで


自分の良いところに目を向けましょう。


ただし、実際に成長期である場合は


成長していることをそのまま表すこともありますので


夢の解釈をするにあたっては


成長期でなければ


内面的なものを暗示している・と判断すると良いと思います。



背があまりにも伸びすぎた夢


あなたが自信過剰になり過ぎているという


メッセージか


あるいは、あなたの虚栄心が強すぎるというメッセージです。


謙虚な心構えでいるように・と警告しています。



知っている人の身長が伸びる夢


自分の自信喪失を暗示しています。


誰かに先を越されるんじゃないか・


という不安を表しています。



背が伸びたり、縮んだりする夢


少し情緒不安定の状態かもしれません。


感情の起伏が激しくなっていることを暗示しているので


冷静な自分を取り戻すことが必要です。


ほのか






スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。