SSブログ

片思い。。自分に自信がないあなたへ [恋愛記事]

スポンサーリンク




片思い中。


自分の見た目が彼の好みのタイプか分からない。。。


自分に自信がない。。。なんて思っていませんか?


美人で自分に自信ありありな方には


このページは関係ないので、ここは飛ばしてくださいね。



よく女性を形容する時に使う言葉で、


『美人な人』 とか 『綺麗な人』 とか言いますよね。


美人と綺麗は違うんですよ!



美人とは顔そのものの造形が整っている人の事で、


綺麗な人とは、


その人の雰囲気や服装、メイク、立ち振る舞いから


かもし出されるものが心地良い人の事。

 

『洗練された魅力』 という事になります。



あなたの周りに顔はすごくいいのに


何故か男性にモテない女性っていますよね。


性格はさておき、多分上記に書いた綺麗な人の定義の


どこかが抜けていると思います。



世の男性達は美人が好きではあるけれど、


その美人が好きな男性も、


何故か一般的な視覚とはちょっと違う


自分独自の不思議なストライクゾーンをもっているものなのです。



その中に入る為にも、


今より洗練された女性を目指しませんか?


ぽっちゃりしてるならまず痩せる努力をする。


メイクがおざなりなら自分に似合うメイクを研究する
 (この自分に似合うというところがポイントです。
  流行のメイクも似合わなければ台無しです)


ヘアースタイルをちょっと変えてみる。


日頃の言葉づかい、姿勢に気をつけるなど・など・・・



今できることは沢山あります。


前回彼と会った時の彼の言葉の真意や


態度ばかりを考えてモンモンとするより


今できること実践しましょう。


今が未来になるのだから (^.^)


ほのか






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。