SSブログ

幸せ絶頂期の時の彼の言葉 [恋愛記事]

スポンサーリンク




幸せ絶頂期の時の彼の言葉


lgf01a201311231200.jpg


恋愛で最高に幸せでハッピーな時に

彼が言った言葉。


 『このままずっと一緒にいたいな・・』


それを聞いたのは1年半前・・・


私の相談者ですが

この言葉を今でも大切に信じている女性がいます。

いま、彼は彼女から離れようとしています。


彼は別れを切り出してきました。

彼女はそうなるんじゃないかと薄々感じながら

なかなか、現実として受け入れる事ができなくて

彼のその言葉にしがみついてしまっている。

解りますよね。。彼女の気持ち・・



最高に幸せな時にした約束は

こうゆう時に女を苦しめる事になってしまう。


でも、次のステップに進まなくてはならないですね。。


時間は常に動いてて絶えず移り変わっています。

すべては一時的で次々と変わっています。


松下幸之助 (現パナソニック創設者) の名言に

『 人の心は日に日に変わっていく。
そして、人の境遇もまた
昨日と今日は同じでないのである 』

というのがありますが

様々な人との関わりの中で

それを感じる場面が沢山あったからこその言葉と

私は解釈しているのですが

その言葉どおり、すべては未来に向けての通過点なのです。


同じ状況は永遠には続きません。


だからこそ、良い時はこの時がずっと続くように努力して

悪い時にも悪い状況はずっと続かない、

必ず良い時が来ると信じることが大事なのだと思います。

だから

その時、その時を一生懸命生きることが大事なのだと思います。



今回の彼女の場合は信じる先が

1年前の彼の言葉になってしまっていますが

きっともう少し時間が経てば

次の素敵な出会いを

信じられるようになると

私は信じています。

ほのか






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。