SSブログ

新月の日に行うと良いこと [満月 新月]

スポンサーリンク




新月の日に行うと良いこと

新月.jpg


記事タイトル満月と新月はこちら
記事タイトル満月の夜に行うと良い事はこちら


新月の日の神秘的で癒される動画です。
画面を最大にすると臨場感たっぷりです。


満月はお月様が見えますが

新月はお月様は見えないです。


新月は、地球、月、太陽の順に一直線に並んだ状態。

月の裏側から太陽の光が当たっているので地球からは

その月の姿を見ることはできません。


存在はしているけれど、光っていないのが新月です。


満月までどんどん膨らんでいくというスタート地点。

この時に新しいことを始めると大きく実っていきます。


新月のパワーは放出・デトックス・スタート・増加、成長というキーワード。

ダイエットを始めるのには最適です。


また半身浴やサウナもデトックス効果が通常より高まります。

体のピーリングや顔のピーリングを行うのもいいですね。


新月パワーを利用して願い事を叶えましょう。



おまじないをひとつ・・・



まず、願い事を紙に手書きで書きます。

この時に願い事が実現した自分の満足した

わくわくした感情で書きましょう。


願い事の内容は自分を主体にして

「私は」ではじまる文章にすることです。


あと、『私は〇〇になれますように・・』 ではなくて

現在形か完了形にするように気をつけてください。

『私は〇〇になっています』 とか

『私は〇〇することができています』 という感じです。


これは潜在意識に働きかける行為なので現在形か完了形にする事は重要です。

願い事を書いた紙は人目につかないところに保存しておきましょう。

次の満月と新月までは見返してはダメです。

実現した時の満足したワクワクを感じて書くのがポイントです。

ほのか




素敵な画像を見つけたのでアップします。
2012年のふたご座流星群の動画です。
これも画面を最大にすると臨場感がでます。








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。