SSブログ

深イイ言葉♪ [深イイ言葉]

スポンサーリンク




イチローが小学校6年生の時に書いた作文です。

イチロー2.jpg


『僕の夢』

僕の夢は一流のプロ野球選手になることです。

そのためには、中学、高校と全国大会に出て

活躍しなければなりません。

活躍できるようになるためには練習が必要です。

僕は三歳の時から練習を初めています。

三歳から七歳までは半年くらいやっていましたが

三年生の時から今までは三百六十五日

三百六十五日激しい練習をやっています。

だから、一週間中で友達と遊べる時間は五、六時間です。

そんなに練習をやっているのだから、

必ずプロ野球選手になれると思います。

その球団は中日ドラゴンズか、西武ライオンズです。

ドラフト入団で契約金は一億円以上が目標です。

僕が自信があるのは投手か打撃です。

去年の夏、僕たちは全国大会に行きました。

そしてほとんどの選手を見てきましたが

自分が大会ナンバーワン選手と確信でき、

打撃では県大会四試合のうちホームラン二本を打ちました。

そして全体を通じた打撃は一年間負け知らずで野球ができました。

だからこの調子でこれからもがんばります。

そして、僕が一流選手になって試合に出れるようになったら

お世話になった人に招待券を配って応援してもらうのも夢のひとつです。

とにかく一番大きな夢は野球選手になることです。


愛知県西春日井郡とよなり小学校六年二組

鈴木一郎

イチロー作文.jpg

すごい・・






スポンサーリンク



タグ:深イイ言葉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。