SSブログ

深イイ言葉♪ [夢占い]

スポンサーリンク




深イイ言葉♪


        花32.jpg


               1人暮らしの人は、

             年に何回実家に帰ってる?

         俺は仕事が忙しくて年間6日位なんだけど

     俺の母ちゃん今50歳で平均寿命的にあと30年生きるとする。

         するとあと180日位しか会えない事になる。・・

         冷静に考えてみたらもう半年しかないんだぜ?

                お前らも数えてみ・・

           あと何日母ちゃんに会える日がある?


                          あなたの心に響くメッセージより








スポンサーリンク



タグ:深イイ言葉
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 1

hide-life

いつも深イイ言葉を読ませてもらいながら頷いてます。。(笑)
by hide-life (2014-05-14 19:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。